スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

やあ、久しぶり

2009.06.28 
大分遠回りしてここまで戻ってきたよ。

色んな場所で言葉を吐き出してきたけど、結局僕が帰ってきたのはここだった。

もう僕自身も、僕の回りの状況も、皆が言葉を交わしていたころとは変わりはててしまった。


僕はこれといって道を決めずにここまで歩いてきたけど、僕自身は確実に成長して生まれ変わって、良い方向に向かっていると思っている。

はしゃいでいようが落ち込んでいようが明日は誰にでも同じようにやってくる。

だから、僕はもう開き直ってしまった。
言い訳したっていい。
自分をごまかしてたって、楽しく明日が生きられるならそれでいいじゃないか。

いつか消えてしまう命なら無理矢理にでも楽しく生きてやろうじゃないか。

誰かに迷惑をかけたっていい。
誰からも愛される人なんていない。
キリストだってブッダだって世界中から信仰されてるわけじゃない。


元通りになんてならなくていい。
誰も見ていなくてもいい。

また、ここから始まる。
スポンサーサイト
Comment 1

Comment

2009.06.30 23:25 edit
おかえり
も URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
