スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

2008.03.26 
運命は想像していた以上に残酷だ
手の届かない所で邪魔ばかりする
そして最後の瞬間すら奪っていった
今の俺に出来るのは大切な人の傷が癒えるように擦るだけ

残ったのは怒りと無念
君を傷つけたこの醜い世界と、その場に居合わせることすら出来なかった俺自身への怒りと無念

決意が固まる
醜い世界と、運命に抗う刃をこの胸に

運命が遮るなら、誓いの刃で切り裂いてやる
君の前に広がる世界が醜いなら、俺がきれいな世界を見せてやる

それが、人を疑うことしか出来なかった俺の
誰かを信じる力をくれた君への歪な贈り物

だから待っててくれ
もう君が悲しむのは見たくない
スポンサーサイト
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
