スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

初日

2006.03.29 
携帯からこんばんは。烏です。
今日本にいる気がしません。
窓から外をみれば装甲車とか見えます。
迷彩柄の服を着た厳ついおじさんがたくさんいます。銃とかもちらっと見えました。

そして心配だった部屋は5人部屋。
最初に私に話し掛けてきたのは
シンナーを売っていた過去を持つという人。
なんだかいきなり危険です。

とりあえずここでの僕の味方は
MP3と持ってきた本だけだということがよくわかった。

生きていけるのかしらorz
スポンサーサイト
Comment 2

Comment

2006.03.29 21:26 edit
新社会人おめでとう。
こちらも更新どころじゃない環境に赴任してしまいましたが(笑)
ま、細々とがんばりましょう。
き(某 URL
2006.03.30 11:31 edit
ありがとうございます。
見れるのがブログくらいでお宅を訪問することもできませんが(苦笑
それでも更新して外部との接触をはかっていきたいと思います。
お互い体に気をつけてまたーりいきましょう。
烏 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
