
--.--.-- スポンサー広告

じゃらじゃら

2008.01.22 
意外に思われるかもしれないけどアクセサリーの収集が趣味だ。
もちろん身にも付ける。

昔はブレスレットくらいしか付けなかったものだが、今ではネックレスやチョーカーは当たり前。
つい先日はあんまり興味はなかったものの、友達に誘われてリングを見に行ったらまんまとはまってしまった。

アクセサリーといってもそんなにゴツイのやキラキラしたのを付けているわけじゃない。
なるべく控えめなヤツを選んで、それを複数付けたりして本来よりも目立たせたり、というのが私の基本スタイルだ。

話変わって、最近仕事で壊れ物を片付けていると面白い素材が手に入った。
sozai.jpg
すっごく見難いけどバックルが付いてた革紐。
個人的にこういう渋みのある素材が大好きなので
なんとか組み合わせてネックレスかストラップにでもならんかな、と。
大きさが中途半端なので今ひとつイメージが沸き難いんですが、とりあえず今度外出したときに手芸店でも覗いてみるつもり。

あきらめません(ように)、忘れません(ように)、飽きません(ように)。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
