
--.--.-- スポンサー広告

パソコンとの別離

2006.03.28 
今日でパソコンとはお別れ。
何が出来るのか何をさせられるのかよくわからない閉鎖空間へ行ってきます。

とりあえずMP3プレーヤーと読みたい本数冊を持って行きます。
ゲームボーイとかも考えたんですが、
ソフトが遊びつくしたゼルダくらいしかないのでやめた。
今はなぜ「プレイやん」を買わなかったのかと自分を責めたくなるほど後悔してます。
あったら持って行ける曲増えてたのになあ。

明日からは携帯でちょこちょこ更新してみようと思います。
そういえばここを見てる人はみんな、
これから私がどこに行くか知ってるんだろうか?

それでは グッバイ。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
