
--.--.-- スポンサー広告

Vスリャー

2007.11.01 
V3きた。
初代DVDをまだコンプしてないにも関わらず。

ヤバイ。超面白い。
第一話とかかなり良い内容。
家族を皆殺しにされた風見志郎が
「仮面ライダー…俺を……俺を改造人間にしてくれ!」
とか言うところは子供の見る番組だというところを忘れて少しウルった。

また、やはり初代から続く当時日本最高峰の殺陣を見せる大野剣友会はすごい。今時の子供向け番組は危ないシーンをとにかくCGで潰したり、敵もわらわら出てくるわけじゃなくてその回のボスが一人でのこのこ出てくるんだけど、戦闘員の役割ってのは意外に重要だと思う。

古いから色々突っ込み所はあるけどこれは見て間違いないのです。

ファーストまだ見てないけど、世間的にはハズレ評価が定説らしい。ネクストはどうかな。

ヤバイ、これ超ほしい。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
