
--.--.-- スポンサー広告

一応報告

2007.10.06 
ネット環境復活しました。
無線で256なんでおそろしく不安定ですが。

復活させた主な理由は…
色々楽しみたいのも確かにあるんですが(というかこの速度じゃ色々楽しめない)ちょっとした調べ物したいときにネットがないとそこで思考が終わってしまうのです。

例えば本を読んで学習して、わからない言葉や、これはどうなんだ?と思うところがあった場合、「調べたいなあ。」とは思うんですが、どうしようもなくて消えていったものが結構あるんですよ。
次の段階に思考が進められるところで停止せざるを得ない。勿体無い。

どうでもいいけど飲みすぎて金がないorz
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
