スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

タイトルなし

2007.08.19 
あっ

…と言う間に楽しい時間は過ぎるもので与えられた五日の休みは今日で終わり。
明日からまた地獄の暑さの中で仕事が始まります。

今度の休みのテーマは出来るだけ自分を出すことでした。
まあ他人の目にはいつもと変わりなかったかもしれませんが、自分的評価はなかなか良好かと。
ちなみに計画してたはずの旅行は、暑いから動きたくないと脳内満場一致で決定。うげげ。

今回もいつもと変わりなく雪月さんと遊んできました。
だらだらと続いて新しい発見も新鮮さもありませんが、人との関係を維持することの出来ない私を迎えてくれる唯一無二の人がそこにいる。
有り難いことです。

あと、最近ヘビィスモーカーに逆戻り。原因はよくわからない 。ストレス?

箇条書きで言いたいことがまとまらない。
とりあえず近況でした。
スポンサーサイト
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
