スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

24の仮面ライダー

2007.08.12 
初めまして烏の母でございます。
先日あまり便りのない息子から電話がかかってきました。
烏も今年で24です。もう大人ですからこちらから体調や仕事のことを心配する歳でもありません。
それでも久しぶりに聞ける子供の声を想像しながら電話をとりました。

「もしもしかーさん?」
「はいはい」
「俺の部屋にある仮面ライダーのDVD何巻まである?」
「………。」
「もしもし?カーチャン?」
「……。」

ごめんよカーチャンorz

一応このやり取りは未遂で終わり、弟に確認してもらいましたが、危うくマジでカーチャンに確認させるとこだったよ。うげげ。
スポンサーサイト
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
