
--.--.-- スポンサー広告

旅行計画

2007.03.29 
公務員なので給料は安定してるしボーナスもある。
住んでいる場所が場所なので食費や光熱費はかからない。給料の半分は貯金で、残りはお小遣という一般的な社会人からみると結構おいしい暮らしをしている。

さて、ボーナスの使い道はというとちょっぴり貯金して、残りはすべて旅行に。
昨年の冬は関西の方へ。京都は定番なので仁徳天皇領とか行ってみた。
生憎年末で肝心のものは全く見えなかったわけだが。行った事実が重要だと思い込むことにしておくよ。

で、今年の夏は何処に行こうかという話だが。北海道か沖縄という候補が。とりあえず端っこから消していこうという単純な考えで。
沖縄は狭いから色々見れるが北海道は広すぎるので絞らなければならない。しかし時期的には余計に暑い沖縄へ向かうよりは北海道へ向かった方が旅は快適だろう。
なかなか難題だけど北海道に落ち着きそう。暑いのが嫌いだから。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
