スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

冥土さん

2007.03.12 
今まで知りませんでしたが、私の住んでいる街にはメイドさんがいる「とんかつ屋」が。
知りませんでしたよ。この過疎が進む山陰のささくれた街で、ある意味流行の先端を行く店を見つけるとは。

休日にこの店に飯を食いに行きたいという友人に従っていくとこれですよ。どうやらトンカツではなく冥土が彼の真の目的だったみたいで。

…ちなみに私は冥土属性はありません。割烹着とかの方が好きです。

翡翠とか琥珀とか想像したあなたは負け。
スポンサーサイト
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
