
--.--.-- スポンサー広告

お勤めご苦労様です

2006.03.28 
シャバの空気を吸えるのももう今日と明日だけ。
なので雪月さんと食事に行ってきた。

とはいっても、8時を過ぎれば皆眠りだすのが田舎クオリティ。
やっているのはコンビニとファミレスくらいのもので。
結局行ったのはファミレス。まあでもトーフサラダうまかった。

その後はカラオケ。
夜に出来る遊びなんてそれくらいなのが微妙な田舎クオリティ。
以前雪月さんが日記で、
「我々のカラオケではミスチルとスピッツしか流れてない」
とか言ってたけど、今ではそんなこともなく。
雪月さんは変な曲ばっかり歌ってます。

とかなんとかで私の大学生としての肩書きは28日本日が最後です。
29日からは囚人のように閉鎖空間で生きていきます。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
