
--.--.-- スポンサー広告

具現化

2007.02.27 
鏡の中の君を 信じきる事が出来ない
いつも全部どっか油断してる

何かに失敗したときに浮かぶPillowsのある曲の1フレーズ。
人間の心というのは眼には見えないのに、たまにひょっこり顔を出すもので、自信の無さや甘えが失敗という形を借りて実体化する。それが周囲の人にまで影響を与えるので、個人のマイナスは組織のマイナスへと変わることもしばしば。

お腹に溜まる悪いものは自分だけの為ではなく、みんなの為にも早めに処理するべき。

かといって明るい気分も、隙だらけなようで怖いんですが。

どうでもいいけど心が周りに影響を与えるって、みんなスタンド使いみてー。ドドド
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
