
--.--.-- スポンサー広告

映画へGO

2007.02.18 
最近は休みの日といえば引きこもってゲーム。
外出したらカラオケと焼肉と酒。
ワンパターンな休日に終止符を打つため、久しぶりに映画に行きました。見に行ったのは広末主演の『バブルへGO』。
正直なところ、見る前から開始10分までは、あまり期待していませんでした。

つーか、これ面白いよ!役柄のせいか、広末のバカさ加減に少し苛々する場面もありますが、見てデメリットはないと思う。

良くも悪くも、日本人の日本人による日本人のための映画。これを見て笑ったり怒ったり出来るのは自分が日本人としてのアイデンティティを持っていることの証明かも。

正直DVDが出たら買おうか検討中。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
