スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

花粉爆発

2007.02.14 
暖冬だったせいか、暖かい日和は既に花粉が舞っているようです。
ドラえもんの鼻より高感度なセンサーがそう告げています。

皆様お変わりないでしょうか?ご無沙汰しています。烏です。
現在部隊を離れて軍用ラッパの教育を受講中です。
良い意味でも悪い意味でも集中しているため携帯電話での反応が悪く、まるでたまに喋る冷凍マグロのようです。
私の連絡遅延のせいで疎遠になってしまわれた方、この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなんだから一月の中途半端な折りに「ハンバート ハンバート萌え」とか意味不明な言葉を残して放置してしまうわけで。

ハンバート ハンバートは最近知った男女二人組のユニット。基本的に楽噐はアコギとハーモニカの音しかなく、男女のハーモニーを中心に静かに曲が展開していく。
最初にCDを手に取ったきっかけはジャケットデザイン。そしてよく行くCD屋さんには売られているCDを検索して試聴できる素敵マッスィーンがある。
ゆったりなのにだれない。だがそれがいい。

HARCOのベスト盤が出た。私が心待ちにしていたのはWINTER SPORTS RAINBOWのCD規格音源での発売。同曲はシングル発売の際、著作権保護を訴えるレコード会社及びJASRACの愚策により、CCCDでの発売でした。
中毒性のある名曲なのですが、音楽再生機器の寿命を縮めるような規格では、そう何度も再生したくありません。今回のベスト盤発売は初回特典にPVも全てついていいたので、私にとってはかなりおいしいものでした。

最近音楽のことしか書いていません。とりあえず趣味の会う人求む。(無理
スポンサーサイト
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
