
--.--.-- スポンサー広告

居場所のない家

2006.03.27 
勤め先へ行くまでのここ数日間、実家ですごしているわけだが。
引っ越してきた荷物と私の扱いは…
「家に居場所のないお父さん」と同じ。
姿を見かけられたら私に非があるのかないのかよくわからない小言の嵐。

今まで四年間いなかった分戻ってきたら余計に邪魔なようで。
なので家にいるときはできるだけ母親の目に触れないように、
空気並みの存在感を保持するように徹してる。
まるでナナフシのように。

そんな僕の味方は妹とMP3プレイヤーだけ。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
