
--.--.-- スポンサー広告

お引越し

2006.03.26 
リアルでもネットでもお引越し。
こっちのほうは相方に頼りっぱなしなんですがね。

引越し前に荷物をまとめたりしていると、部屋の中からごろごろと
「俺なんでこんなもん買ったんだろ…」的なものがたくさん出てきて結構凹んだ。
特に100円のガチャポンの小さいやつが多くて、ほとんど捨てた。
集めてるときは無駄に楽しいんだが、自分の中でブームが過ぎると途端に空しくなる。
一回目の引越しのときはおもちゃが少なかったのでそういうことは学ばなかった。

次からは買うときに本当に必要なものか、
この欲しいという気持ちは一時の衝動なのかを考えるようにしなくちゃ。
Comment 0

Comment

= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret


Login
