
--.--.-- スポンサー広告

縁起担ぎ?…いいや違うでしょ

2007.12.14 
銭湯とかにある番号のついたロッカー、靴箱
駅にあるコインロッカー

好んで4番や66番等の数字を選んで入れている。




特に意味はない。
Comment 0

仮面ライダー FIRST

2007.12.12 
友達が借りてきたので一緒にDVD鑑賞。

一文字隼人が出てくるまではよかった…。
それまではいい感じに改造人間の悲しみとかやるせなさとか切なさとか大盛りだったのに
(まあ、後スネークと後コブラの二人の絡みも蛇足なんですが)

一文字が出てきてからの本郷、一文字、緑川の三角関係が…もう…
今時三流のメロドラマでもこんな展開ねーYO!

後スネークと後コブラの二人もあそこまで話を掘り下げる意味がわからない。
そいつらをピックアップするのなら楽に爆殺された蜘蛛とかコウモリにも光を!
(まあどっちもおっさんですが)

ここまでは酷批しましたが、戦闘シーンはまあ合格。一応カコイイ。
ただ、短い。原作ファンを喜ばせる要素も少なすぎる。
映画館へ仮面ライダー見に行って。
仲良くがっかりして出てくるお父さんと子供を想像するのは容易です。

え?てことはこの映画で成功してるのってライダーのデザインだけ?
NEXTには色んな意味で期待できそうです。
風見志郎も加えて四角関係か?…それはないな。
Comment 0

Login
