スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

2007.08.19 
あっ

…と言う間に楽しい時間は過ぎるもので与えられた五日の休みは今日で終わり。
明日からまた地獄の暑さの中で仕事が始まります。

今度の休みのテーマは出来るだけ自分を出すことでした。
まあ他人の目にはいつもと変わりなかったかもしれませんが、自分的評価はなかなか良好かと。
ちなみに計画してたはずの旅行は、暑いから動きたくないと脳内満場一致で決定。うげげ。

今回もいつもと変わりなく雪月さんと遊んできました。
だらだらと続いて新しい発見も新鮮さもありませんが、人との関係を維持することの出来ない私を迎えてくれる唯一無二の人がそこにいる。
有り難いことです。

あと、最近ヘビィスモーカーに逆戻り。原因はよくわからない 。ストレス?

箇条書きで言いたいことがまとまらない。
とりあえず近況でした。
スポンサーサイト
Comment 0

怪奇 吸血セミ男

2007.08.14 
先日コンクリートの上でひっくり返ってる蝉を発見。
拾い上げてみるとまだ生きてます。しばらく指に乗せて眺めていると、

痛い。

なんだなんだと思ったら、樹液を吸うときに使うあのふっとい針を指に刺してますよ。
木じゃないって、痛いって。

とりあえずその辺の木に置いてきました。

タイトルがなんかアレだなと思った人は御一報。
朝まで語りましょう。
Comment 0

24の仮面ライダー

2007.08.12 
初めまして烏の母でございます。
先日あまり便りのない息子から電話がかかってきました。
烏も今年で24です。もう大人ですからこちらから体調や仕事のことを心配する歳でもありません。
それでも久しぶりに聞ける子供の声を想像しながら電話をとりました。

「もしもしかーさん?」
「はいはい」
「俺の部屋にある仮面ライダーのDVD何巻まである?」
「………。」
「もしもし?カーチャン?」
「……。」

ごめんよカーチャンorz

一応このやり取りは未遂で終わり、弟に確認してもらいましたが、危うくマジでカーチャンに確認させるとこだったよ。うげげ。
Comment 0

墓穴を掘れる僕ら

2007.08.11 
塹壕というものをご存知でしょうか?
軍隊において敵を迎え撃つ陣地に構成され、入った人間を砲弾や弾丸から守りつつ、個人が持つ火器の威力を最大限に発揮することができる穴です。

前述のとおり、ただの穴ではなく火器の威力を発揮しつつ人を守る穴なので、なかなか複雑な形をしています。当然重機でそんな精密な穴は掘れないので、時代錯誤も甚だしくスコップ一本持って手掘りです。

先日炎天下の中、吐き気を催しながら掘ってきました。地表近くは乾燥しているため比較的サラサラの土で掘るのも楽なんですが、穴が自分の胴よりも下になった辺りから、粘土やら巨大な岩が出現します。それでも掘ります。つるはしで岩を砕きながら掘り続けます。手にはまめが出来て、潰れて、体はふらふらですが、それでも掘ります。

そんな訓練を終えて思った。
世界中の人、えらいひとも普通の人も皆、この穴を掘れば世界は平和になるんじゃね?

まあ無理なんだろうけど。

休み明けには35㌔の行軍の後にそのまま穴掘りやるそうです。今から遺書でも書いておいたほうがいいのかしら。
Comment 0

GABANのCM

2007.08.04 
青が1番可愛い結論に達した。
Comment 0

Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。