
--.--.-- スポンサー広告

2007.07.30 
とうとう汗っかきの私の大嫌いなこの季節がきた。
何もしてないのに汗かくし、喉渇くし、長袖も着れないし、寝苦しいし、蚊はでるし。悪いとこばっかりしかインドアの自分には思いつかない。

特に梅雨明けのこの時期は最悪だ。雨で地中に染み込んだ水分が暑さで蒸気になって地上はサウナ状態。

そして不意に襲ってくる夏風邪。今もちゃっかりこの夏二度目の夏風邪ひいてます。昔はそうでもなかったんだけど、年々ただの風邪がえらくこたえるようになってきました。

秋。早く秋。
Comment 2

Login
